2023-05

CSR

令和5年度「スポGOMI大会inくるめ」に参加しました。

5/20(土)に行われた、「スポGOMI大会inくるめ」に参加しました。スポGOMI大会はスポーツ感覚でゴミ拾いを楽しむ競技で、制限時間内に拾ったゴミの量を競います。今回当社からは2チームが参加し、皆で汗を流してゴミ拾いを楽しみました。
CSR

本社周辺の清掃活動を行いました。

5/26(金)に、本社周辺の清掃活動を行いました。当社は久留米クリーンパートナー活動の一環として、毎月の第三金曜日に会社周辺及び構内の美化活動を行っております。
各種許可、認証

産業廃棄物収集運搬業許可を更新しました。

佐賀県及び、鹿児島県における産業廃棄物収集運搬業許可を更新しました。                                  ダウンロードはこちらよりお願いいたします。
レクリエーション

コーヒーの木のオーナーになりました①

当社の福利厚生の一環として、晴れのまち農園様のコーヒー木のオーナー制度に申込み、この度ご縁を頂きコーヒーの木のオーナーになりました。1年後には自分たちで収穫した豆で、従業員みんなで美味しいコーヒーを頂く予定です。今後はコーヒーの木の簡単なお...
CSR

久留米市より感謝状をいただきました。

昨年に引き続き、地域の子ども食堂を支援する目的で、久留米市に寄付をさせていただきました。ここに来て、人々の日常がコロナ禍前に戻りつつあることを感じ、子ども食堂も楽しそうな声で賑わっていることと思います。一方で、食料品や生活必需品の度重なる値...